「今すぐ」のカウンセラーはどうやって選ばれたの?

こんにちは、くれたけ心理相談室の竹内嘉浩でございます。

 

こちらの「今すぐ」カウンセリングで対応している心理カウンセラーさんは、どうやって選ばれたの?と聞かれることがありましたので、ブログのネタとさせていただきます。

 

くれたけ心理相談室の中から、自主的に立候補したカウンセラーが当番をしています。

志を持って業務をしており、早急にと求めてくださる方への対応をさせていただきたい。という思いで当番を勤めてもらっています。当番は手弁当で、お仕事が発生しないと収入にはならないのですが積極的に当番を引き受けているカウンセラーです。

 

カウンセリングはカウンセラーとの相性も大切ですが、心からサポートしたいという気持ちを持って対応させていただいておりますので、その日のお当番で、どのカウンセラーが対応するかわかりませんが、ある程度安心してお受けいただけると思います。

また、予約を頂戴して返信するメールには、担当の名前等は記載してありますので、どうしても合わなそうでしたら、その旨お伝えいただいてお断りいただいても結構です。人との相性は好き嫌いでなくマッチングの確率論だとおもいますので、お気兼ねなさらずに

 

以上、ご報告差し上げました。何かありましたら、どうぞ、ご活用ください。

 

今すぐ対応の心理カウンセラー
10月の「今すぐ」カウンセリングはこのようなメンバーで対応しております。

 

(愛知県の話です)そういえば、先日、愛知県に2店舗目の「ららぽーと」ららぽーと 愛知東郷に行ってまいりました。今までの目新しいお店もたくさんあって、とても楽しかったです。広くて回りきれなかったので、また行ってみたいと思っています。

ではまた、お会いできれば幸いです。素敵な10月をお過ごしくださいませ。

 

投稿者プロフィール

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室 代表
There is no time like the present.

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。