誰がカウンセリングしてくれるの?

今すぐカウンセリング

くれたけ心理相談室の竹内嘉浩と申します。

当サイトのブログにアクセスいただき感謝申し上げます。

 

今日はご予約と対応させて頂く心理カウンセラーについて、ご説明差し上げたいと思います。

 

当サイトからのご予約に関しまして、10時から20時半までにお申し込みをいただければ対応が可能になります。

 

その際は、どのカウンセラーが対応するかわかりませんが、急なカウンセリングに対応し得るカウンセラーがお受け出来るようにしております。

予約時備考欄等に、相談内容等書かれていらっしゃる方は、想像のの範疇ですが得意分野のカウンセラーを選出しご案内差し上げます。

また、心理カウンセラー一覧をご確認頂きますと、主に対応しております心理カウンセラーが表示されています。そして、このページの下部にあるカレンダーには、カウンセラーの名前が記載している日がございます。

この記載日は、名前のあるカウンセラーが指名可能ですので予約時にお書き添えください。(指名料不要)

また、記載できるカウンセラー始め、選ばれたカウンセラーが入らせていただいてますので、どうぞご安心の上に、ご依頼いただければ幸いです。

 

それでは、どうぞご自愛下さいませ。

 

投稿者プロフィール

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室 代表
There is no time like the present.

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。