オンラインで繋がる

ガーベラ

当サイトにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

今すぐカウンセリング、本日もお待ちしております。  

以下、概要になります。よろしければ、ご確認くださいませ。

 

オンラインカウンセリングの今すぐ予約

最短で今すぐ、お待たせしても3時間以内でオンラインカウンセリングをお受けいただけます。料金も通常料金と同じ価格で提供させていただいております。

【今すぐカウンセリング】の詳細

カウンセリングのスタート時間は10時から21時の間です。当日の予約受け付けは、日付をまたいでから最終20時45分になります。(予約に対しての返信対応は朝9時30分からになりますので、夜中や明け方にご予約入れてくださった方は少々お待ち下さい)

心理カウンセラー

くれたけ心理相談室の中で、全国から選抜をした心理カウンセラーが対応させていただきます。

カウンセリングの方法

オンラインカウンセリング(電話・LINE・ZOOM・Skype・FaceTime・Messenger)にて対応いたします。 

カウンセリング可能時間

朝10時スタートから、夜は最終スタートが21時になります。

ご利用料金

事前に決済をいただいております。料金ページ

ご予約フォーム

お申し込みはこちらから(担当カウンセラーが、受信後すぐに対応いたします)

投稿者プロフィール

柴田桃子

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。