考えがまとまらないときは

櫻井理紗カウンセラー

今日はホワイトデーですね。
バレンタインDayはあんなに盛り上がるのに、ホワイトデーは“ひっそり”という感じで
ちょっと寂しい気がするのは私だけでしょうか。

3月は環境が変わったり、新しい取り組みの準備をしたり
寒暖差があって着る服を迷ったり
何だか落ち着かない季節でもありますね。

色々考えて眠れなかったり、集中力が低下したり
不安を感じて自信をなくしたりしていませんか?

自分はこのままでいいのだろうか
どうすれば状況が改善するのだろうか
何をすればいいのだろうか

思い悩んで考えがなかなかまとまらない。
今すぐ誰かに話を聞いてもらいたい。
そんな時は、今すぐをご利用ください。

うまく話せなくても大丈夫。

本日は櫻井も担当しております。

 

投稿者プロフィール

柴田桃子

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。