湧き上がる感情のままに

コスモス

わたしたちは「喜怒哀楽」の感情と共に生きています。

どれも大切な自分の感情です。

感情に逆らわず、その感情に浸り、
ゆっくり受け入れていくことができるといいと思います。

とはいえ、「怒」や「哀」の感情はとてもデリケートさんです。

逆らいたくなったり、抑え込んでしまったり、
長い時間浸っていることが辛くなったりします。

 

そんな時は一人で抱え込まず、
誰かに相談してみてください。

 

もちろんくれたけ心理相談室のカウンセラーも
ご対応させていただきます。

 

本日は私、山田真智子(京都支部)も担当させていただきます。

投稿者プロフィール

山田真智子
山田真智子くれたけ心理相談室 京都支部
そのままのあなたを尊重します。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。