今すぐ、心を軽くしたい。

悩みを抱えたままでは、仕事に行っても集中できなかったり、

モチベーションが上がらなかったり、場合によっては、

何も手につかない事もあると思います。

信頼できる友人等に、「今度話を聞いてもらおう」と思っていても、

お互いに忙しく、なかなか会えなかったりすると、

その「集中力の無い、やる気の出ない、何も手に付かない状態」で、

仕事に行ったり、家族との生活を続ける事になりますね。

 

話すだけでも気持ちが楽になる。

誰かに分かってもらえたら、心がスッキリする(軽くなる)。

そういう面は十分あると思います。

 

そんな時は、我々心理カウンセラーに心の内を話してみませんか?

【今すぐ】話したい時でも、その日のうちに対応させて頂きます。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 津支部)心理カウンセラー
三重県津市を拠点に、松坂市、伊勢市、鈴鹿市等で広く、ご自宅への訪問や、公共施設の貸し会議室(津市、伊勢市)、カフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。