あたたまる

温かい

今朝は本当に寒いですね。

朝起きたら外が雪景色という地域も多かったのではないでしょうか。

 

外が寒い分、心と身体はあったかく保っておきたいですね。

ちょっと体操してみたり、
あったかい飲み物を飲んでみたり、
心温まるストーリーを読んで(観て)みたり、
子どもやペットをぎゅっとしてみたり…。

スキマ時間にあったまってみませんか。

 

本日、私山田真智子も今すぐカウンセリングの日直をしております。

カウンセリングであったまりたい方もぜひ。

投稿者プロフィール

山田真智子
山田真智子くれたけ心理相談室 京都支部
そのままのあなたを尊重します。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。