春の嵐

 

昨日の名古屋は春の嵐が吹き荒れ寒い1日でした。

また寒さが戻り、地域によっては雪が降るらしいですね。

 

私の好きな問いかけをさせてください。

雪が解けたら、何になると思いますか?

 

…水?春になるんです。

 

どんなに寒くても、雪が積もっても、嵐が吹き荒れようと
明けない夜が無いように、必ず春はやって来ます。

 

この記事を読んでくださった方にあたたかな春が来ますように

 

 

投稿者プロフィール

横地里奈
横地里奈
最新の記事

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。