リラクゼーションを試してみましょう

高牟神社

近所の神社です(高牟神社)

 

こんにちは。くれたけ心理相談室の竹内嘉浩でございます。

私の住んでいる名古屋では、寒暖差の激しい日が最近は多いです。皆様のエリアではいかがでしょうか。何れにしても、どうぞご自愛いただき、日々元気にお過ごしいただけますように。

 

さて、こちらのサイトは、「すぐにカウンセリングを受けたい」と、ご希望される方への窓口になっていますが、もし、ほんの5分ほどのお時間をいただけるようでしたら、以下をクリック(タップ)してご覧いただけますでしょうか。

おウチに居ながら、お車の中から、会社(?)で、少し出来る気分転換のご案内等をさせていただいてます。ちょっとお立ち寄りいただいて気持ちが楽になっていただければ良いですし、それでもあかんわーって感じでしたら、どうぞご活用ください。

当方のカウンセラーは皆とても優しくて、思いやりのある人ばかりですので、ご安心してお声がけくださいね。

ではまた、ブログを書きに参ります。ありがとうございました。

 

投稿者プロフィール

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室 代表
There is no time like the present.

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。