香りを楽しむ

tsutsuji

今日の京都は少し風が冷たく感じますが、
とても良いお天気です。

 

庭のツツジが満開になり、
お日さまの光を浴びて
綺麗な色と香りを放っています。

 

子どもの頃よく
庭のツツジの花の蜜を吸っていました。

毎年ツツジの花が咲くと、
嗅覚と味覚が故郷を思い出させてくれます。

 

今日はお天気が良いので、
たくさんの香りに気づけるかもしれません。

ちょっと外に出て目を閉じて深呼吸。

好きな香りを楽しめるといいですね。

投稿者プロフィール

山田真智子
山田真智子くれたけ心理相談室 京都支部
そのままのあなたを尊重します。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。