生活のリズム

cat

新年度が始まって、
早一ヶ月が経とうとしています。

新しい環境にも慣れてきて、
生活のリズムもできつつあるかと思います。

 

連休中に疲れをとりながら
ゆっくり過ごしたいという方も多いと思います。

一方で、連休で生活リズムが崩れてしまうのでは、
という不安もよぎりますよね。

 

連休明けスムーズに再スタートするために、
私の「ここだけ抑えておけば」を3つ
ご紹介させていただきます。

・起きる時刻は大きく変えない。

・食事は美味しく三食しっかりとる。

・たっぷり寝る。

 

ご興味ある方は是非。

投稿者プロフィール

山田真智子
山田真智子くれたけ心理相談室 京都支部
そのままのあなたを尊重します。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。