暑くなりそうですね。

風鈴

いよいよ本格的な夏の到来ですね。

 

京都は朝から暑く、どんどん気温が上昇しております。

今週はずっとこのような暑さが続きそうです。

 

今シーズンも涼をとる工夫を楽しんでやってみようと思います。

涼しいグッズもいろいろと出ているようですね。

 

暑さは我慢せず、水分補給をこまめにして熱中症などにお気をつけてお過ごしください。

 

本日は、私山田真智子も今すぐカウンセリングの日直をしております。

山田真智子公式サイトは ⇒ こちらです。

投稿者プロフィール

山田真智子
山田真智子くれたけ心理相談室 京都支部
そのままのあなたを尊重します。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。