心の余裕を

花火

昨日は一年で一番
昼間が長い夏至でした。

今日から少しずつ
昼間が短くなっていきます。

 

「え!?もう?」

そんな感覚になったのは
私だけではないかもしれません。

なんだか寂しい気がしたり。

 

でも、夜が長くなっていく
楽しみもありますよね。

花火とか。

昨年同様、
大きな打ち上げ花火は
見られないかもしれませんが、

自宅で手持ち花火ならできます。

それもまた風情があっていいですね。

 

できることを楽しめる
心の余裕をいつもどこかに。

 

本日、私山田真智子も
今すぐカウンセリングの日直をしております。

山田真智子公式サイトは ⇒ こちらです。

投稿者プロフィール

事務局きなこ と 他の心理カウンセラー
事務局きなこ と 他の心理カウンセラーくれたけ 事務局

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で遅くても3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。