思いがぐるぐる回っているときは

ふと心に浮かんだ言葉を

「伝えたい」

と思ったとき

「伝えてもいいのかな」

「どんな風に伝えたらいいのかな…」

…いろんな気持ちが湧いてきたりします。

もしもそんな思いが心の中でぐるぐる回っていると

感じるときは

思ってること、ありのままを

言葉にしてみると

答えが導き出されていったりします。

「なぜかわからないけど、今すぐ誰かに話したい」

そのお気持ちを、どうぞそのままお聴かせくださいね。

投稿者プロフィール

徳田幸絵
徳田幸絵

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。