そろそろ出番かも

カウンセリングを受けるとき
こんなことを話そう
こういう順番で話そう
ちゃんとわかるように話そう

そんな風に思われたことはありませんか

そして、気づいたら
アラっ・・て思うようなこと話してた
何か想定外のことも言葉にしてた

こんなハズじゃなかったんだけど
でも意外にスッキリしてる

こんなハズ・・・なんてハズしちゃって大丈夫

あなたの心の奥には
普段は意識していないたくさんの思いが
出番を待っているんです

投稿者プロフィール

wpmaster

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。