LINEライン

本日の日直当番、広島鯉城支部のモンデンです。

「今すぐ」つながると言われても
本当に大丈夫かな
オンラインで途中で切れたりしないかな
そんな不安もおありかもしれませんね。

お住まいの地域やお家の環境等で
繋がりにくい経験をお持ちだと
なおさら心配だったり‥‥。

今の通信環境ですと、何らかの方法で繋がれるようです。

LINE電話は、他が全部ダメな時も味方になってくれるのかな

先日そんな体験がありました。(LINEを特別に推奨しているという訳ではありません)

LINEといえば、「くれたけ心理相談室のLINE始めました」

 

 

 

 

こちらは、毎週月曜朝の配信です。

いつでも身近に、“くれたけ”がいます。

 

投稿者プロフィール

wpmaster

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。