連休明けの私

flower

連休明けの今日、あなたはどんな気分ですか。

どんな自分が存在していますか。

「面倒くさい気分」
「だるい気分」
「やる気がでない私」
「食欲がない私」
「眠い私」などなど。

マイナスの気分や自分があると思います。

それを否定せず、
今日はそういう自分なんだなと受け入れてみます。

全部自分の大事な気持ち。
それでいいと認めてあげます。

ぎゅっと抱きしめてあげるといいかもしれませんね。

少しでも気持ちが軽くなったらいいですね。

 

今日も良い一日となりますように。

投稿者プロフィール

山田真智子
山田真智子くれたけ心理相談室 京都支部
そのままのあなたを尊重します。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。