12年後

月食

写真はイメージです。

昨晩のフルムーン皆既月食は見られましたか。

ここ京都は空が厚い雲に覆われていて
見ることができませんでした。

また12年後に期待したいと思います。

その時は、どこで誰と見ているのでしょうね。

 

今朝は朝から大雨です。
お出かけの際は十分お気をつけください。

雨で気持ちが沈んだら、
12年後の皆既月食を見ているご自分を
想像してみるといいかもしれませんね。

 

今日も素敵な一日になりますように。

投稿者プロフィール

山田真智子
山田真智子くれたけ心理相談室 京都支部
そのままのあなたを尊重します。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。