夏休み

夏休み

子供たちにとっては
待ちに待った夏休みですね。

約一ヶ月ほどもある
長いお休みです。

 

学校から離れて
いつもと違った自分を
みつけられる期間でも
あるかもしれません。

 

普段できないこと
したいと思っていたことなどに
チャレンジしてみる
良い機会ですね。

 

「やりたいことリスト」を
作ってみるのもいいですね。

その際、
制限を外して考えてみてください。

「これは無理だなあ」は
一旦手放して。

思いつくままに
書き出してみてください。

一体いくつ出てくるでしょう。

ワクワクしてきますね。

もちろん、大人も一緒に
どうぞ!

 

「もうこれ以上ない」
まできたらもうひと踏ん張り
してみます。

そこから出てくるものは
きっと何かを気づかせてくれます。

 

人の可能性は無限です。

 

充実した夏休みになりますように。

投稿者プロフィール

山田真智子
山田真智子くれたけ心理相談室 京都支部
そのままのあなたを尊重します。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。