夏から秋へと

稲穂

今日から9月です。

今年は猛暑でしたね。

 

朝・夕と涼しい風が頬をなでたり

虫の鳴き声が聴こえてきて

秋を感じさせますね。

 

夏の疲れもそろそろ出てくる

頃合かと思われます。

 

そんな時は自分の身体と心を

大切に・・。

無理せずなさってくださいね。

 

心の疲れは目に見えません。

身体が疲れると、実は心も疲れます。

 

ゆったりできる時は

の~んびりお風呂に入って

早目に眠れたらいいですね^^

投稿者プロフィール

内山深賀
内山深賀
香川県さぬき市近郊を中心に、対面カウンセリングを承っております。

またオンライン(電話・LINE・ZOOM・Skypeなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。
内山深賀のプロフィールはこちらです。

今日も良い一日をお過ごし下さい。
最新の記事

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。