素敵(札幌支部 榊原一樹)

仕事中の何気ない行動とか、
誰かに対するちょっとした言葉遣いとか、
自分では何とも思ってなかった事も、
誰かの目にはすごくはっきり映っている事があって。

油断をするなという事ではないのだけれども、
ちゃんと評価してくれる人はいるって事。

ただ、がむしゃらになるだけで、
本質を見失いそうになる時に、
「あなたのこういう所が好い」とか、
「あなたのこういう所が良くなったね」って声をもらったら、
それだけで心が軽くなるし、
一生懸命にやってきてよかったなと思えますよね。

だから僕は、
あなたの『素敵』をもっと伝えたい。
もっと。もっと。

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
いま、このときの、
いまの、その想いを大切に。
どうぞ心のままにお話しください。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。