今すぐカウンセリング ご予約の流れ

こんにちは、くれたけ心理相談室の竹内嘉浩です。「今すぐカウンセリング」を開始して1年が経過しました。ご縁をいただき、心より感謝申しあげます。ありがとうございます。

今日は、まだご利用をされていらっしゃらない方へ「今すぐカウンセリング」のご予約の流れをご案内しますね。

先ずはご予約

お申し込みの女性

予約は「予約フォーム」のみで受け付けます。以下の項目をご記載(選択)ください。

お名前 ・メールアドレス ・携帯又はご自宅番号・ご希望のツール(お任せ・電話・LINE・ZOOM・SkypeFace・Time・Messenger)お支払い方法(チケット・カード・振込)メッセージ(ご要望やご質問等、お書き添えください)

STEP
1
 

担当がお申し込みを確認いたします。

担当カウンセラーSTEP1で送信いただいたデータを、担当カウンセラーが確認後、すぐに返信をいたします。

最長3時間以内にお返事をいたします(返信までの平均時間は、約30分ほどです)お支払いがチケットの方は、カウンセリングが始まりましたら確認をさせていただきます。

カードやお振込の方は、事前入金となりますので、もしできましたら入金の証拠(スマホのスクリーンショット等)を、メール上で添付いただければ幸いです。(くれたけ本部でも確認をいたしますが、時間差があるとお約束のお時間が遅くなってしまう可能性もありますのでご協力願えればと思います)

STEP
2

担当がメールを返信いたします。

担当カウンセラーできるだけ早めの対応を心がけます。希望ツールの利用案内と共に、開始時間をご案内いたします。

STEP
3

こんな感じですが、いかがでしょうか。何かご不明な点等ございましたら、コメントやお問い合わせフォームでご確認くださいませ。今後も何かございましたら、しっかりとサポートさせていただければと思います。

 

5/23(日)のメイン当番は、愛知県みよし市の櫻井理紗(さくらいりさ)カウンセラーです。


櫻井 理紗カウンセラー
櫻井 理紗(愛知)

投稿者プロフィール

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室 代表
There is no time like the present.

本日もすぐにカウンセリングを受けていただけます

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。

前の記事

心のガス抜き

次の記事

思い込み