忘れられないの(札幌支部 榊原一樹)

忘れられないのなら
忘れられないうちは
忘れなくて良いし
無理に忘れようとしなくて良いのだと思います

もうとことん思い出して
その匂いを
その仕草を
その声を
その表情を
その温もりを
その言葉を

浸れる限り
浸って良いのだと思います

それはきっと
抜け出せない暗く濁った沼などではなくて

自分のことを
自分の時間を
たくさんたくさん輝かせてくれた
優しい泉だから

そこからまた歩み出せそうってなったときに
ゆっくりと顔を上げて
一歩一歩踏み出していけば良いのだと思います

大丈夫
その先にもちゃんと道はあるし
照らしてくれる光も
寄り添ってくれる温もりもある

放ちたいときも
寄り添ってほしいときも
どうかここにもその場所があることを
忘れないで。

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
いま、このときの、
いまの、その想いを大切に。
どうぞ心のままにお話しください。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。