どっちが先でも大丈夫

本日『今すぐカウンセリング当番』の濱崎明子です。

何かを始める時、とりあえずやってみたい人、情報を得てから始めたい人、まわりの様子を見てから始める人…いろんなタイプがいます。

始めかたに正解・不正解はありませんので、まずは自分にしっくり来るやり方で始めてみましょう。

私は、『とりあえず、やってみる』かな。

変わりたいと思ったら、何か新しいことを始めてみる。やってみて下さいね!(^ ^)

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*

くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎明子

本日もカウンセリングを受けていただけます(最終エントリー20時30分)

予約後即対応で3時間以内にカウンセリングをお受けいただけます(10時から21時) ※「今すぐカウンセリング」はWEB予約のみとなります。

メッセージやご質問がございましたらお寄せください。